2月になりました!【学習塾】【市川市】

query_builder 2023/02/01
ブログ
上総ゼミナール<br>
KAZUSAアカデミア<br>

こんにちは。千葉県市川市の学習塾、上総(かずさ)ゼミナールです。


公立高校受験生にとって、いよいよ勝負の月がやってきました。

早い時間帯から塾に来たと思えば、夜遅くまで残って勉強を続けているような生徒さんもいて、とてもやる気を感じます。

同じように、講師陣もより一層受験に対して強い意識と緊張感を持ち、学習するにあたり良い雰囲気を作り上げています。


そして、下貝塚中の生徒は定期テストが約二週間前に近づいてきています。

毎回のことながら、まずは宿題に出ているワーク。これは早いうちに一周目を解くことを意識してテスト勉強を進めましょう!

また、家では誘惑が多くて集中できない!というひとは、友だちとニガテなところを話し合ったり、先生たちにいつでも質問に行けたりする、上総ゼミナールで勉強することを強くオススメします!


宿題がない教科はどうやって勉強するのか悩んでいる生徒さんや親御さんもいらっしゃるのではないでしょうか。

当学習塾ではそれぞれの学校のテストの傾向・対策を徹底し、生徒様一人ひとりのニガテや能力に適合した教材をお渡しすることができます!

テストは迫っているのにやることが決まらん......というときがあれば、ぜひ上総ゼミナールに来て先生たちに相談してください♪



少しでも興味を持ってくださった方は、お気軽にお問い合わせください。

NEW

  • 11月になりました!【学習塾】【市川市】【市川大野】

    query_builder 2023/11/02
  • 英検第三回 外部生の受付開始です!【市川市】【学習塾】【英検】

    query_builder 2023/11/01
  • 塾でVもぎを受験すること【学習塾】【市川市】【高校受験】

    query_builder 2023/10/18
  • 【またまた高順位】当塾の生徒が定期テストで高順位・高得点を取りました!

    query_builder 2023/10/10
  • 外部受験生を受け入れての英語検定が終わりました。【市川市】【学習塾】【英検】

    query_builder 2023/10/10

CATEGORY

ARCHIVE